FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンのアソシエイトの審査に通った話

先日のエントリの続きです。ブログ名を修正し、リンク削除を行い、追加エントリを投稿した状態で再度申請してみたところ、2回目にして審査が通りました。それはよかった、んですが……結局、なにが原因だったんだろう……。よくわかりません。どれかが問題だったのか、それとも気づかないところで申請に瑕疵があったのか。考察は挙げつつも、このブログだと審査は通らないのかもしれないな、と半ば諦めてしまっていたところもあったので、拍子抜け感はありますが、せっかく許可はもらえたので、心機一転、今後はアフィリエイト対応ブログとして運用していこうと思います。
アフィエイトについてはアレルギー的な嫌悪感を持っている人もいるだろうし、本当は一目でわかるようにブログ名から修正してしまいたいのですが、許可を得てから後出しでブログ名を修正するというのもはばかられるものがあるので、自己紹介のところとトップ部分に追記するに留めておきます。ブログ投稿者に還元するなんて冗談じゃない、という人はこのブログのリンクを踏まないにしてもらうか、そもそも目を通さないようにしてもらえればよいのかなと。アクセス数的に、年に数回、リンクを踏んでくれる人がいるかどうか、って感じでしょうし、実のところ、ここで書いた文章を読んで商品に興味を持った人がいるらしい、ということわかればそれだけで十分だったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIN455

Author:SAIN455
漫画、ラノベ、ゲームなどのネタバレ感想記事を書いています。ネタがあるときはコラムみたいなものも書きます。あとアマゾンアソシエイトに参加してます。以下定型文。「このブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。