スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女が×××を期待していて正直困る 感想





セックスに多大な幻想を抱いているぽわぽわした女の子がヒロインの恋愛物語。特によかったのは、こういう設定で始まった割に、セックス=ゴールという構造ではなく、ヤった後の先が用意されていたこと。主人公は、ヒロインの求めるままに頑張りすぎたせいで、その関係に疲れていってしまい、勢いで別れを告げてしまう。二人はロマンチックなセックスをして終了するものだと思っていたので、ここで一捻りあったのは嬉しかった。

一旦距離をおいた二人は、離れたことで二人でいることの居心地のよさに気付き、もう一度付き合うことを選ぶ。展開だけを抽出して書き出すとまるでB級ドラマみたいだが、このオチが結構好きだったりする。意図的にそうしたのか、あまりヒロインを可愛いとは思わず、主人公は主人公でセックスしたいだけの性欲魔人にも見えるが、実際のところは彼女を悦ばせることを主目的として行動しているのであって、客観的に見れば結構いい彼氏なのではないか、と思えたのがよかったのかもしれない。

ラストの短編漫画も、短い割にとてもよかった。昔から相思相愛だった26歳女×2が相思相愛だったことに気付くだけの物語。直球で、捻りはないが、不足感は全くなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAIN455

Author:SAIN455

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。