

少女病 覚書

 今年の夏コミで発売された少女病の新譜・創傷クロスラインが過去作品との繋がりを示唆させるストーリーで、ファンサービス含めて素晴らしい内容だったのですが、第1作が出てから既に5年近くが経っていることもあり、そろそろ過去の世界観やストーリーを忘れてきていたので、これもいい機会だと思い所持しているCDをひっくり返して作品ごとの登場人物と時系列を整理してみました。Wikiか考察サイトがあればそれで用を足せたんですが、意外にもまとまった情報が搭載されているサイトは少なかったので、それだったら自分で書いてみようと思い立ち作成した次第です。大半が私の願望と妄想で構成された覚書程度の内容であり、考察と呼べるレベルの内容とは言えない代物ですが、それでもよろしければ参考程度にお読みください。今年の冬には設定資料が出るらしいので、発売されたらまたそれと照らし合わせて整理してみたいと思います(これが委託しなかったら泣きます)。

続きを読む

プロフィール

SAIN455

Author:SAIN455

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
