

無題

 当ブログを開設して1年が経過しました。カウンターを信じる限り、どうやら1年で1000回程度このブログが開かれた様子です。たいして更新もしていませんが、これからも月1~2回程度のペースで更新を続けていこうと思っていますので、継続的に読んでいる人がいましたら今後もよろしくお願いします。

 いちおう、8月はランス・クエストとドッペルゲンガーの恋人の感想と、9月は少女不十分と神咒神威神楽か碧の軌跡の感想を、あとは時間があったらもう1つくらい感想を書く予定ですので、興味がある方はどうぞ。
プロフィール

SAIN455

Author:SAIN455

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
