FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三秋縋 『君が電話をかけていた場所』『僕が電話をかけていた場所』 感想

続きを読む

スポンサーサイト

更新再開のお知らせ

少し私生活に余裕が出てきたので、ぼちぼち更新を再開します。長文感想サイトが絶滅しかけてきている気がしてもの悲しい気分になったとか、仕事以外のアウトプットをしなさすぎるせいで気が狂いそうになったとか、そんな感じの理由なので、忙しくなったらまた更新が止まると思いますが、それまでは続けるつもりです。
とりあえず、再出発の意を込めてブログ名を変えておきます。これでこのブログの趣旨を誤解する人はいないでしょう。当時、ここを定期的に巡回していた人がいたのかどうかは定かではありませんが、やること自体は昔と変わらず、本・ゲーム・音楽の感想を書いていくだけのブログになると思います。更新をストップしていた期間も本は読んでいたし、ゲームはやってたし、音楽も聴いていたので、ネタはいくらでもありますが、ちゃんと文章に起こせるかどうかが懸念材料です。
プロフィール

SAIN455

Author:SAIN455
漫画、ラノベ、ゲームなどのネタバレ感想記事を書いています。ネタがあるときはコラムみたいなものも書きます。あとアマゾンアソシエイトに参加してます。以下定型文。「このブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。